暑いですね~(´Д` )

余りに暑いので日中は用が無ければお家で過ごしているTakakoです(-。-;

なんか夏バテはてなマークって位ぐでーっとなっている割には食欲はあるので不思議に思っていたら同じ事を訴えている人も多くて、これなんなんですかねはてなマーク

冬に寒さが一定の温度以下になると冬眠モードになるように、暑さも関係してるんでしょうかはてなマーク( ? _ ? )

さて、おニューのネイルです音譜

カラーは全てエアブラシ。

ホワイトベースにオレンジ、ピンク、黄緑をランダムに吹いて、それだけだとどぎつくなるのでその上からネットを使った格子模様にホワイトをのせています。

最後に大粒のオーロララインストーンを一粒だけのせてキュートに仕上げてみました(#^.^#ラブラブ

$DOUBLEオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DOUBLEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひらめき電球INFOひらめき電球
『WW』から発売となりました香水「SLAVE OF LOVE」のテスタープレゼント実施中です。※7/31締め切り
詳しい応募方法などは「香水テスタープレゼント!」ブログをご覧下さいニコニコ