頚椎症には枕が重要、という話を聞いて「寝具コンシェルジュ」なる山根さんにオーダーメイド枕を作って貰いましたキラキラ

ひらめき電球寝具コンシェルジュ山根新平さんブログ
http://ameblo.jp/shinpe-y

何度か枕に寝てみて、「ちょっと首が苦しい感じ」「もうちょっと高さが…」と、細かいリクエストに応えてくれてMy枕が出来ましたビックリマーク

$DOUBLEオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DOUBLEオフィシャルブログ Powered by Ameba

寝具コンシェルジュというだけあって枕とマットレスとの関係も教えてくれて、アドバイスと寝心地の程よいところで調整してくれました(*^o^*)音譜

枕が出来た初日、ウキウキと眠りにつきました。
ところが朝目覚めてビックリ!!

ベッドに対して真横になって寝ていたのでした!!(枕はしっかり縦に使ってた)

とりあえず山根さんに伝えてみると再び来てくださって再調整。

面倒な事でしょうに、逆に「教えてくれて助かりますビックリマーク合わないまま使われるのは嫌ですからビックリマーク」と嬉しいお言葉。

という事で今では快眠です(#^.^#)音譜

枕カバーがまだ無いのでとりあえずdoubleバスタオルで凌いでいます(笑)。

$DOUBLEオフィシャルブログ Powered by Ameba