みなさんに言いたくて言いたくて仕方が無かった情報の解禁日が
ついにやってきたので教えちゃうキラキラ

10月5日リリースのアルバム「WOMAN」の中の1曲、「Count 3」で、
今話題の”2PM”のメインボーカル、ジュンス君をfeat.しました!!

$DOUBLEオフィシャルブログ Powered by Ameba

野獣系と呼ばれている2PMのメンバー、という事で
どんな荒くれ者なんだろうとドキドキしていたわたし。
実際に会ってみるととても優しいジェントルマンで、
おまけに低姿勢。とても素敵な方でしたニコニコ

今回のコラボはK-POPのクオリティーの高さに
刺激を受けていた私からのオファーで実現音譜

「この曲のこの部分はどうしてもジュンス君に歌って欲しいのビックリマーク

という私のわがままが通用しました(笑)

この曲ではジュンス君の歌はもちろん、日本で初のラップも
披露してくれていて、とてもCOOLな仕上がりになっています。

タイトルは”Count 3 feat.Jun.K(Junsu of 2PM)”!!

9月28日より配信スタートの予定です。
みなさんお楽しみにドキドキ

・・・ん?その前にも聴けるのかな?ん~、よく分からない。。。
とりあえず随時ご報告します。

というかいつもそのつもりなんですが、たまにファンの方に
先を越されてしまう時がある 笑


そしてこの情報もファンの方の書き込みで知りました。
アルバムリード曲「TATTOO」。もうUSENでは流れているようですね 笑

その「TATTOO」のPVも公開となりましたひらめき電球

こちら↓でご覧いただけますビックリマーク
http://youtu.be/BUrIglCMRB8

皆さん是非チェックしてください☆


■2011年9月28日より配信開始
New Album 「WOMAN」より、
「Count 3 feat.Jun.K(Junsu of 2PM)」 「Tattoo」

$DOUBLEオフィシャルブログ Powered by Ameba

http://recochoku.com/double/