大げんかからのSEX | W不倫キッチン 

W不倫キッチン 

不倫中の二人のご飯

今日はめちゃくちゃ激しくバトルした
事実婚W不倫キッチンです。
夏野菜のサラダ

揚げなすと揚げ満願寺唐辛子の煮付け

鶏肉唐揚げ

鶏肉唐揚げを食べてる最中くらいから
なんかお互いのパートナーへの嫉妬から
雲行きが怪しくなりました。

喧嘩の原因はいつも嫉妬とお互いの主張の張り合い。
昨日も言いたい放題、やりたい放題です。

ところが、結局 朝には仲直りして
SEXしていました。

結局二人とも甘えん坊で 言いたいだけなんです。
理性を働かして黙っていればいいことも
お互いの前では、箍が外れる感じというのかな。

彼は、私の前では自分の本性が現れると言ってました。
私も同様です。

一緒にいると人間くさい自分が出てきて
活きてる!とさえ思います。

愛しているよ LOVE