子供たちのインフルもすっかり良くなり、
いやー、良かった良かったニヤリ
来週からいつもの日常に戻れるニヤリ

と思ってたのに。。

まさかのここで旦那がインフル!!!!

子供たちのがうつったか!?

一週間遅れてくるものなのか!?

それとも別ルート!?

さらには同居してるお義父さんも
なんか怪しい。。

もうここまで来たら
うつらない方がおかしいぐらいぞガーン

こういうときって
だいたい最後は私なんだよな。。

これでうつらなかったら
自分で自分で褒めてあげよーww



さて、新作のご紹介ですよー下矢印







こちらは裏がクリップになっていて、
一応、蝶ネクタイのつもりなんですけど、
ヘアアクセとしてもお使いいただきます。

男の子もリボンを楽しめるように
前から作ってみたかった蝶ネクタイリボン

うちの息子は赤がお気に入りのようおねがい

入園式や卒園式に
男の子もリボンいかがですかー??







こちらは前から置いてある
チョコレートリボンに新しく仲間入り。

ブラウンをメインに
大人っぽいダマスク柄を取り入れました。

バレンタインは終わっちゃったけど
ホワイトデーがあるので、
まだまだチョコレートリボン
引っ張りますよーチュー



明日あたり納品に行けたら行こうかな?

旦那は一人で寝ててくれーぃ真顔