130711 キムチぺんかぺメッセージ | We are the one AA !!!

We are the one AA !!!

ブログの説明を入力します。


本日お誕生日を迎えたキムチくんからWへお手紙です^^

-----

[キムチ]
2013/07/11 12:42
【愛する僕のWのみなさんへ♥】

こんこんにちは まず僕の誕生日をお祝いしてくださった方々 本当に感謝いたしますTT
誕生日に僕らのWに会うことができず残念ですね…
僕らAAはMVを撮影していますhh

早くWのみなさんの前に現れるために、僕の誕生日よりも 早くWのみなさんの前にかっこよく立つことが大事ですからっhh
へへ 僕たちAAはもっともっとステキな姿でみなさんの前に立ちますからね 楽しみにしていてくださいhh
21番目の誕生日、練習と撮影をしてほんのすこ~~~しだけ残念な気もするけど…? TT

そしていつも僕らAAを応援してくださってありがとうございます。
その気持ち ずっと抱いていてくれたら、このキムチが恩返ししてあげるよhh タメ語になった、敬語にしよう…hhh
TT 僕らのWと誕生日パーティーしなくちゃなのに…心残りだっTT
でも、今日 誕生日をお祝いしてくださってほんとにほんとに感謝と感動です‼
最近 天気もとても暑いので暑さ対策なさって風邪に気をつけて体調崩さず カムバックするときに会いましょ~~♥♥ちゅっちゅっちゅっhh

-----

キムチくん
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

photo:01



photo:02