実家の断捨離会議、アルバムもだね笑い泣き



私には子どもがいない


残したら迷惑になるものを、そろそろ

整理しなきゃいけない😭


その前に、親のたくさんの愛着の品を

整理する相談に行ったけど、

まるまる一日、堂々巡りの話になって💦💦


妹が

「片付けることでそんなに嫌な顔するなら、

手伝いもしないよ」と言った😭


私は低気圧と不安案件なので、途中から

ゲーゲー吐いて(パニック障害再来みたく😭)


逃げたくて、何かを欲して、

蒸し暑い部屋で、アルバムをみつけた


そこには、

愛されていた記録があった💧💧💧





私がいなくなったら誰にも残せない、

私という記憶



スマホで写真を撮り始めたら、

姪たちが

「あんたに似てる〜」

「これ、うちの子とそっくり‼️」とか

賑やかになった🥰


重苦しさが、きえた



ファミリーツリー🌲


もっと以前から魂を繋いでもらっている事実を

ご先祖さまに感謝したいのに

墓仕舞い含めて考えなきゃいけなくて、💧


でも姪の子どもなのに私に似てたりして😆

そんな繋がりに、感動して

感謝して


🙏🙏🙏🙏



ケチケチしないで

あっさり死ねたらいいなぁ〜と

思った🥰



残すことはないから、出来ない私と

出来る私で、がんばろー😍😍😍



初めての海水浴、逗子だったんだ…



愛されていた記憶、と書いたけど

本当は今も

愛されている♥️♥️♥️


皆さんも、それを思い出して🥰



まきち、こと、いのせ真紀子の

公式ラインはこちらから💁‍♀️