【なんで⁉️壱岐島リトリートを🍀②】

2022年の年末、平山 佐知子と
確かに打合せはしたのだけれど、
壱岐島に関しては、まーったく進展
しなかった😅

私にも、これまた夏至に‼️(2023年の)
講演会を主催する予定があり、
彼女も「すずめの戸締り」を壱岐島で
上映会するという、とんでもない
目標があった🤣

2人とも、大成功だったと思うし、
この経験が必要だったのかもしれない🥰

そして再びの年末、
壱岐島行きを誘われるが、
何故か千葉の神社⛩️ツアーで
盛り上がっていた😆

介護タクシーの資格まで取得した
彼女の運転で🚗、今年
とにかく行かなきゃと思っていた
香取神宮⛩️鹿島神宮⛩️に
参拝できた🥰




思えば、地震を止めるオオナマズの
尻尾と頭を、要石で
抑え込んでいるお社に、感謝を
伝えられるなんて‼️
と参加者様のお一人は、
【リアル閉じ師】体験を満喫されていた😍

そして、「次は壱岐島❣️」

の氣運を得た🌸🌸🌸

驚いたことに、夏至の数日前より
佐知子氏は壱岐島に行っているという。
「義母の命日だから」

ごめん🙏ごめん🙏
お義母さま、お亡くなりになってたの?
😭😭😭

情報量が多過ぎて😂😂😂

しかしながら、
宮古島で平山佐知子に会えなかった時に
義母上が他界され、
会ったこともない平山佐知子を
私は追いかけまわし💦

「壱岐島のパワースポット」と
松岡修造さんに称された大女将の
愛した壱岐島に、
ご命日の頃伺うって💖💖💖




勝手なシンクロさせたがり🤣🤣🤣
かもしれないけれど、、、

♥️呼んでいただいてる♥️

と感じて。

そんな経緯で、私の中で
【壱岐島リトリート】を一緒に感じたい
方を、募集してます🥰🥰🥰








そして、神々⛩️、龍神🐉、
島の自然だけでなく、

島で育まれた人‼️のパワーを
インストールしてほしい🩷と
思っています😍💪💪💪


************

6/20〜22
夏至のパワーを壱岐島で
受け取ってみませんか?

ガイドしてくれるのは壱岐島の老舗
平山旅館のお嫁さん、
平山佐知子さん〜❣️

お申込はこちらです💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

今日も最強日‼️
割引🈹してます😆😆