格闘技するにはマウスピースは本当に大切‼️大丈夫だとわかっていても、なかったら絶対に歯はかけます‼️アクシデントは避けられません。正直、あとの治療の方が高くつく…汗汗汗
格闘技だけに限らず激しいスポーツには必要。長く続けれるなら作るべき。
グローブ🥊は道場のモノを使用すればいいので、まずはマウスピースをおすすめします。


あとで、後悔してるのが小林本人だから笑い泣き

【歯医者の紹介】
🦷いわみ歯科クリニック


いつもお世話になってて、歯の治療はもちろんマウスピースも最高のモノを作ってくれます☆

正直、歯医者嫌いの小林が言うので間違いない!

麻酔の痛くない‼️を味わって、治療中に寝てしまうぐらい(笑)


前回は白&カラフルを作りましたが、


今回は銀(シルバー)


泣き笑い歯科衛生士さんと話しながら、シルバーへ



白は凄くいい



たまには、変えたい遊び心(笑)