doualecsero1985のブログ

doualecsero1985のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ちょっと前に実装されたクーナ衣装(終わりなき物語Ver)その名はアメノウタヒメ!僕はね、思うわけですよ。この衣装をデザインした方は天才だと。いつも不人気な緑コスが輝いておる・・・。毎度ながら、クーナコスはどれも完成度が高いですね~。ミラセリアもゼルシウスもカタナとピッタリ!可愛いらしい衣装でありながら、凛とした雰囲気も併せ持つ。つよそう素晴らしいな!(本音)肩甲骨も大胆に魅せる! セクシー・・・エロイっ!これ遊郭じゃねぇからな! なんか遊郭っぽいけど遊郭じゃねぇからな!遊郭が分からない良い子はお母さんかお父さんに聞いてみよう! お父さんの方が詳しいかも知れないぞ!アメノウタヒメは遊女結論:この時代に生まれて良かった Q.E.D(証明終了)おまけ陣形:インペリアルクロスよいかオキク・ドール。  我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。  防御力の高いオキク・ドールが前衛、  両脇をオキク・ドールとオキク・ドールが固める。  お前は私の後ろに立つ。  お前のポジションが一番安全だ。  安心して戦え。」 ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ相互リンクも受付中よ(`・ω・´ 下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記 ...