あれから、マストドン、インスタンスの引っ越しをして、

(mastdon.socialからmental.socialという具合に)

今いるメンタルソーシャルは、信じられない位

投稿を見てくれるし、反応も返してくれる

(そもそも反応返してもらえなければ、見てくれてるかどうかも

わからないんだけどね)

 

それでも最初だけ、今だけ、だよね?きっと、、

ってどうしても思ってしまいがち。

だってあれだけX(ツイッター)では誰からも相手にされない

自分なのよ?

そんな誰にも興味を持たれない自分という人間が発信したものなのに。

私の投稿なんて、人から見たら何の面白みもないものだって

わけでしょ?

Xでのあの惨状はそれを意味しているわけだよね?

 

もうすっかり自信失くしてるんだよね。

だから(反応くれるのは)ずっとじゃないに決まってるって思ってる。

 

それでいずれあそこでも誰からも反応こなくなったら、また他へ移ろうかと

考えてた。カベドンていう、壁打ち専用鯖(サーバー)にでも

行って、壁打ちにでも徹しようか?とか考えたが、

なんかもう、移るのも面倒だし、そうだ、そしたら鍵垢にすればいいかって。

鍵垢っていっても、あそこ(マストドン)は完全な非公開に

なるわけじゃないみたいで、プロフィールページからは

投稿が見れるみたいだ。なぜそうなっているのかね?

 

(↓こちら、訂正です(^^ゞ)

 

 

Xに意図しない壁打ち垢がもう2つもあるっていうのにね(-_-;)

意図しないんだよ、バカヤローびっくりマークムカムカ

 

正直この話、「聞き飽きた」ならぬ「し飽きた」感もある(笑)