一度は「もうダメ」と思ったマストドンは見直しの機運が高まっている

(自分の中で)

 

まぁ、マストドン悪くないよね。落ち着いて、

気持ちを整理してよ~く考えてみたら、

Xで呟くよりもここでトゥートする方が、気持ち的に全然楽だって思えてきた、

っていう話。Xよりもここでやる方がずっといいと思ったのにはちゃんと理由がある。

それをここに書いた

 

(この記事参照)

 

 

誰とも仲良くならないのが賢明なんだろうな。

離れて行ったときが寂しいし、離れて行かれやすいから。
話が合いそう・仲良くなれるかもしれない、

と思う人を見かけても絡みに行かないようにする。

いいね(お気に入りだっけ)だけにする。

この自分ルールを守らないとできない。

 

 

だから

ここで一度もコメント貰えたことがないのも、

今となっては、それでよかったんだって思えるよ。