つい先日はじめたばかりの「しずかなインターネット」

今はこのしずインにせっせと投稿しています。

淡々とした雰囲気も気に入っている。

何より自分にとって良いのは、他者からの評価をあまり気にしないで

済むように設計されているところ。

自分にとっての辛さの原因をなくしてくれているってことだ。

はっきり言って救いだよ。

 

 

 

ここへの投稿が減ったのも、この、しずインのせいかもね

(嘘つけ、ここの投稿が少ないのは元からだろ💧)

 

ほんとSNSはあんまりやらなくなってきたな。

向いてないのに、執着を捨てきれず、しつこく続けて、

毎度、寂しく惨めな思いをする。

自分から惨めな思いをしに行ってる。馬鹿みたいだ(-_-;)

 

 

 

マストドンのリンクも一応貼っておきます。

(早くもあまり投稿しなくなってきてるけど💧w)