(マクロス7)
途中から出てきたシビルっていう敵の小娘、一体何がしたいの?
適当な女に取り憑いては、バサラにちょっかいを出し、
バサラの歌声を聴けばハアハア言い、、要するにバサラが好きなんでしょ?
「バサラのお相手ミレーヌじゃないんだ?」って言ったのは、そういうわけで。
ミレーヌの相手はガムリンで良いじゃないかって思うけどね。
ガムリンとミレーヌ見てるとちょっと一条輝とリン・ミンメイが浮かんでこない事もない。

まあ、ちょっと違うかもしれんけど。
それとミリア市長の奮闘ぶりに注目してる。
以上、とっくの昔に終わったアニメの話でした。
#アニメ

 

 

ミレーヌ「私の分身みたいなものです。かわいいでしょ?」

 ガムリン「か、かわいいですね💧」

 

ガムリンは輝よりうまくやってるね。