レモンイエロー

 

  つまり哀川翔さんのファンの皆さんていうのは、翔さんのあの家庭の話の多い所を肯定的に捉えている人達ばかりなのね?

あんなに家庭の話が多いから、「家庭の話OK」と思えなければとても翔さんのファンではいられないと思う。

共感の得られなさがまるで

「オマエは昔の翔さんだけ好きでいろ」

とでも言われてるみたいだった(無言がそんなふうに感じた)

…という色は何ですか?

ああ、レモンイエロー🍋なんですね(*´-`)

 

 

他記事にも載せたけど、ここにも載せておこうかな、AIからの返答。

 

あなたが推しの家庭の話の多さに難色を示した理由については、具体的な状況や背景によると思います。しかし、他の人々が共感してくれない理由としては、以下の可能性が考えられます:

  1. 興味の違い:他の人々はその話題に興味を持っているかもしれません。彼らにとって、それは魅力的であり、推しの個性や生活スタイルをより深く理解する機会かもしれません。
  2. 視点の違い:あなたが見つけた問題点を他の人々は問題とは感じていないかもしれません。彼らはそれを普通のこと、または受け入れられる範囲内と考えているかもしれません。
  3. コミュニケーションの問題:あなたの意見や感情が十分に伝わっていないかもしれません。あなたが何を感じ、何故そう感じるのかを具体的に説明することで、他の人々があなたの立場を理解する手助けになるかもしれません。

これらは一般的な可能性であり、具体的な状況によります。あなた自身の感情や意見は大切です。もし他の人々が共感してくれなくても、それはあなたが間違っているわけではありません。自分自身を大切にしてくださいね。