花、詳しくないんで、花を覚えるのにも良さそうですね、これ。

でもスミレはさすがに私でも知ってるわ(^-^;

 

憧れの人ですか。尊敬する人ってことよね?

やっぱり、中川翔子さんかなぁにっこり

自分の好きなもの・ことに手を抜かない姿勢、

昔から尊敬しています!(^^)!リスペクト

あんなふうに生きるべき!

 

最近はブログ投稿されてないのかなぁ。

そういえば、アメブロの殿堂入りの所に

中川翔子さんの名前もありますね(^^♪スゴイ

 

凄く詳しいって程じゃないけど、

出てるのをお見掛けすると、

やっぱり応援しちゃいますニコニコ

ずっと活躍し続けて欲しいなって。

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる