仮面ライダーBLACKRXを観るので忙しかった(自分への報告)

 

 で、そのRXを観ながらいろいろメモを取ったのね。(紙に)

これらをちまちまとツイートして、あたかも観ながらつぶやいてる

風を装うつもりでいた(笑)。不器用なのか、観ながらツイート

ってやつがなかなか出来なくて(^-^; 出来る人うらやまし~。

 

 でもまあ、別にいっか。ツイートじゃなくても。

ブログにそのまま投入しようかな。

どうせいずれはブログに持ってくるんだろうし。

 

 

 

RXのミニ4WDの話、あの感じなつかしいな。タミヤのなんちゃらを思い出す。

 

的場響子、美少女だね。

 

サンバスク?っていうんだって、RXの太陽エネルギーを取り込むパネル?みたいなやつゥ。

 

RX面白い。面白く作ってるわ。幽霊団地の話とかさ。

 

RXのソーラーパネル、サンバスクって言ってたやつ、腹部にあるシルバーっぽいのがそうだよ。

 

ダスマダー松井哲也

 

百目婆あってひどい名前だな(笑)

 

二千年も生き続けて来たのに、RXを敵に回してしまったのが運の尽きでしたね、百目婆ア。

 

ゲドリアン、ボスガン、ガテゾーン、マリバロン。今更だけど、これクライシス四大隊長の名前ね。

 

怪魔ロボット・ヘルガデム。ヘルでガッデムか?

 

10人ライダー...とタンブルウィード(笑)

 

 

電子手帳、懐かしい響き。

 

 

マリバロンの金の羽、まるでキョンシーのお札。

 

ジャーク将軍の声がなぜか巨人の星の父ちゃんの人からジェネラルシャドウの人に代わったッ!

 

しげるくんとひとみちゃん、可哀想すぎる...

 

ジャーク将軍、邪悪将軍か。今気づいた(気づくのおせー💧)

 

ラスボス・クライシス皇帝の声、約束守ってまたも納谷悟朗さん!

 

 

 

 いいね、この方法。楽しい!気に入った(o^―^o)ニコ

またやろう。ちょくちょくやろうっと!(^^♪