やったことないけど適当わりと雑な履歴書書類選考通っちゃった。
わりと給料よいしなんか怪しそう1回やってみたかったしまー嘘書いてるわけやないから受かったら頑張って管理人さんになります。
仕事内容知ってる人教えてください。
遂に見てもーたハート

次回予告から最後の使者行ってーのラミエルVSカヲルハート

スロットでは見た事あったけどパチンコの通常からだけに唖然薄いとこ引いちゃいましたハート

感動しょぼんハート出玉ものび2万強発で~ハート

ですが当日悪夢の7万負けだったのでチョロチョロ勝ちハート

まさに沈黙からの暴走でしたハート