見えない糸で結ばれている | 海馬のハニーとはまおの二番漬け

海馬のハニーとはまおの二番漬け

声優の石田彰さんと俳優の浜尾京介くんをゆる~りと応援しながら楽しみ中
「海馬のハニーとはまお漬け」の二番煎じです



お久しぶりです(;^_^A


すっかり舞台や映画にかまけた結果、BLOGを更新することもしないままあっという間に本日


まおくんが本日から芸能活動休止にはいったので、これからは時間もできるかな~ということで、

BLOGちゃんと書こうかな~って思い立ちました


ってことで、Restart!よろしくお願いします!



そんないろんな意味でRestartの本日、行ってまいりました!




ミュージカル テニスの王子様 青学vs四天宝寺


歌うとは分かっていても号泣でした「俺たちの合言葉」


まおくんの1st ピリオドのblog最終回のタイトルに選ばれた、4代目の卒業ソングですもんね

昨日の今日で泣くなって方がねww


まおファンとしては、生傷に塩を塗るような行為なんですけど、なぜか明日も行ってまいりますw

ひな壇で、まりお英二がおごリョーマととってもイチャイチャしてるのが、微笑ましくて…癒されますを(‐^▽^‐)

勢いで、まりおくんのブロマイド買うくらいには、まりおくんGoodJobでした!


GoodJobといえば、まお友の皆さんも!




男性俳優4位ですよ!!!


すごい!!!皆さんの勲章ですねヾ(@^▽^@)ノ


まおくん、今頃、Hamaoppyだろうな~о(ж>▽<)y ☆


ヲイラもVery Hamaoppyです!!