劇場版 武蔵野線の姉妹 完成披露試写会 | 海馬のハニーとはまおの二番漬け

海馬のハニーとはまおの二番漬け

声優の石田彰さんと俳優の浜尾京介くんをゆる~りと応援しながら楽しみ中
「海馬のハニーとはまお漬け」の二番煎じです

2012年9月13日、フォロワさんのご好意で行ってきました

劇場版 武蔵野線の姉妹 完成披露試写会

ヲイラの目当ては映画本体だったんですが、完成披露試写会だけに映画前に出演者のご挨拶がありました

並びは下手から、司会の八雲ふみねさん、山本淳一監督、中田ちさとちゃん、加藤夏希ちゃん、仲谷明香ちゃん、主題歌の松澤由美さん

出演の3人は劇中も着用していたメイド服登壇

メイクや髪型が劇中と違うので一瞬、夏希ちゃん以外が分からなくなっちゃったんですけど、全員かわゆすでした

特に夏希ちゃんはもうドキドキ


さすがコスプレクイーン(笑)

仲谷明香ちゃんは「BL好きの設定だったけど、劇中のBLは過激すぎて無理でした!」っておっしゃってましたが…映画見て思ったんですけど、あれ、BLじゃなくてガチホ〇ですから!!!!

そこは仲谷明香ちゃんのファンの方、是非お伝えいただきたいです

ちなみに劇中で明香ちゃんが読んでいた同人誌は藤崎こうセンセのでした

ん?これってネタばれ?汗

舞台挨拶自体は、監督と中田ちさとちゃんの掛け合いが面白すぎてグッド!

AKB48のお嬢さん方は本当に自分の立ち位置を持っていて楽しかったです


そうそう、そういえば、会場でBACS TVというかBACSのスタッフさん数人とBACS BOYSのKEIくんに遭遇!

出てましたもんね~ニコニコ

と、そんなBACS BOYSのKEIくんと、ヲイラの大本命・浜尾京介くんのお話は、完全にネタばれなので興味のある方は

一番煎じ

海馬のハニーとはまお漬け

へどうぞ~


なにはともあれ、N姉さん、ありがとうございました合格

ううう…しかし、ameba慣れなさ過ぎて使い方が分からない…