子宮頚がん闘病|ナビーのがん治療
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビーのがん治療
2008年10月末に受けた告知から手術、化学療法までを振り返ります。現在は半年に一度の検診をドキドキしながら恐々受けに行っています。慣れることはないような。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
最新の記事一覧
月別記事一覧
テーマ別記事一覧
ブログ(1)
子宮頚がん闘病(9)
子宮頚がん闘病
の記事(9件)
平気なフリをしていても
転院
生検結果
2013/08/09
手術
4人部屋
円錐切除
円錐切除
告知まで
ブログトップ
記事一覧
画像一覧