作ったらポイントでだとか?

それも税金だろうが?

しかも一般人を訴えてる人が促進してる時点で前代未聞

しかも 

まさか国がこんな方針するて反社国?

反社や893だったらならほど

スマホ契約も新たには,マイナンバーがないとできないとか?

パスポートもらしいが?

昨日国会でで裏金の最悪な法案でできた,これでそれについて議論時間をさいていた。無駄な時間で全く国民のためになってないし時間の無駄…日本の国の未来の議論というよりもこう言う〇〇だよ?はっきり言って

この規制法の最初にできた頃の精神は,何処へ?

しかもいまだに電話やファックス?笑笑だよと

通信手段で驚いたと?

なんだいなんだい!

遅れているのは,どっちだい?

議会で指摘されている話ですよ.

無思考でやってる人たちは,ご自分の息子を戦争になった場合率先して国に出すてことでいいね?

もうアメリカ行って岸田総理は,戦争のできる国にしようと言ってたらしいね.

その場面を見てないからだけど

裏金も例のお注射やマイナンバーもそうだけど

自分たちは,やらないで国民には,罰則みたいにやってる国の 何処民主主義なんだと?

アメリカでさえウクライナ予算に通すとやってるのに

日本は,勝手にどんどん誰が決めてるんだ?この国

国会の意味あるの?国民は,ドアホ?政治興味ないとか言ってるかこうなったんだよと

いい大人がいい加減しろと

自分の事だけ考えてる大人は,過去の日本人では,まともな人間じゃない限り未来の日本人の為に中年以降生きていたが今は,自分の欲で国を滅ぼしだから移民に手厚い訳だよ!

それに疑問なのは,天皇陛下とかの皇族

神様にお参りする際何故イギリスのローブデコルテなのだ?

日本人?


愛子さまがお参りしたら晴れた、今時天候なんて操作できるしよ?

あれを見ると日本人?

ティアラ?

はあ?

そこからも疑問すら湧かないおめでたい民族化して

見て見ぬ振りしたら

大丈夫をやってきたからこうなった

それが正しかったのか?

政治の話をすると誰も口を聞かない 宗教とは,違うんだよ?

頭おかしいのは,見て見ぬ振りしてる方だ

国を思わない人ならば政治に無関心なんだろうね.

だったらマイナンバーで息子が徴兵されても

納得してるんだね.

じゃ真っ先によろしくね。

マイナンバーカードなんだと思ってるだ?

医療費が安くなるだけと思ってるが?

ない人は,高くして

そんな事するとは,相当な意図がないと

やる必要もないとわかるよね?

相当な意図がある

しかも自分たちは,電話ファックスですと

あらららー おそいーも程がある そんな人に言わらたかないね.

デジタル化がわからないのに遅れてるだと

この国は,イカれてるのか?