そもそも現場は,デジタル化してます.

つまりアメリカの国家情報局みたいな事だと思うけど?

それをデジタル化と言ってるだけですよね?

政府もそこを説明されているのかというと?

メリットや便利を謳っているが?

皆さんメリットとか?感じますたかね?

暗証番号必要

顔写真

ログアウトしてくださいよ?

無くしたら

これ以上の身分証がないとおしやって

なんなら何がこれ以上の身分証だと言っている動画見ましたが?

だったらこれを無くしたら?

つまりどうやって本人確認できますか?

??????謎が謎を呼ぶ

他人がなりすましどころか本人が誰かに変われるカード?

詐欺どころか????

そこは,大丈夫なんでしょうか?

そもそも今の会社こそデジタル化して

政治家は,アナログみたいですね?どうも?

政治家でなくてAIでいいのでは!

国会討論聴くと

どうも物忘れが多いようだし?

遺憾の意連発や所管外を繰り返し

最後は,逆ギレ。答えを差し控えるだの?

普通の会社なら解雇レベルです。

何故か当選して議員なんですね?

有権者のお顔拝見したいほど

つまりデジタル化してるから

そもそも

それをみんな、みんな,まとめちゃおうよー

ここが本質

そうすればこっちとら

全部管理してあげるから

の為セキュリティーそれこそ無し無しカードやん?違う?

セキュリティーが不安てさあ?

まあセキュリティーが寧ろねえ?真逆だからこそ

発揮する事であるよね?

だよねーーー

益々と貧困化するね?

これ行動が抑制される事も考慮してないと

するでしょうそうでないと意味をなさないから

それでなくても今や日本中東の眩い世界からしたら

もはやただのハリボテ

国民の貯金で国を運営ですかね? 

ウクライナ可哀想だよね?だから支援するねとか?全く経済の事なんかした?

何年やってるのか知らんが?

全くデジタル化て何?さっぱり意味がわからない.

会社の管理は,デジタルですが?

中東とか日本のテレビで見たらさあ!

まあやらないか

どんだけの差なんだかなあーー

でも服装は,昔ながらとか

それと比べると

貧困化してると見えますが.