毎日部屋のどこかを

ほじくり返して断捨離。


今日は部屋じゃなく

フリースペースに置いてある

クリスマスやハロウィン

お正月の飾り物系を少しずつ。

あと1回?2回なのかな?と

ちょっと闇に落ちそうになりながら作業。


コート類も2〜3着あればいいのかな?

ボトム類は、

今履けないサイズの物は処分。

呑みに行く時よく使ってた

『携帯、財布、タバコ』しか

入らないよーなクラッチバッグなんかは処分。

いつか履くだろうとダンボールに

入れっぱなしのブーツなんかも処分。

場所ばかり取るカゴバッグ...

アクセサリー...断捨離しなきゃいけない物

まだまだたくさんありすぎる。


3〜4年前に買ったLEDの電飾。

自分で取り付けられないから

飾らないでいたけど

お姉ちゃんに頼んで一昨日飾った。

片付けたり、捨ててばかりだと

ママとお姉ちゃんが変に思うかな?と

念願だった電飾...綺麗で嬉しい。