こんにちは。

8月は仕事の関係で大阪にいましたぁ~!

なのでブログかなりサボってしまいました、、、、すいません、、、


いやぁ~大阪は暑い、暑い汗

東京よりも暑くて、せっかく大阪にいたのに、

暑すぎて仕事→帰宅の繰り返し笑

でもさすがにもったいないなと、

一日は奈良へ!後一日は京都へ!いってきました。

大阪ってどこへも行きやすくてそこがすごい魅力的キラキラキラキラ

 

奈良では法隆寺と東大寺へ鳥居

 

東大寺はもはや鹿と外国人ばかり笑

すごいにぎわっており、暑さと人の多さにやられました。。。

以前修学旅行で来たと思われるのですが、まったく記憶がなく・・・

私帰ってきて、知らされたのですが、

なんと大仏の鼻の穴をくぐれるらしく。。。

くぐりたかったぁ~笑








 


私個人的には、法隆寺が好きでした。

東大寺とは打って変わってとっても落ち着いた空気感。

その中での世界最古の木造建築の五重塔や八角円堂やら

ただ仰ぎみるだけでも歴史を深く感じることが出来ました。








そしてなんといってもならまち!

 町家カフェや素敵なお店が広がっており、

情緒あふれていながらもおしゃれ!

私は地ビールのお店でビールを堪能してきました!

普段はビール飲まないのですがこの日は暑さと歩き回った疲れなのか、

とっても美味しく感じました!





 

奈良お勧めです!!

もし機会があったら是非いてみてくださいね♪


あっ、9月の特別イベントのスライドショーイベント好評でどんどん埋まってきてるので、ご予約お早めに


 

.with 

HP:http://dotwithphoto.jp/

Facebook:https://m.facebook.com/dotwithphoto/

Instagram:http://instagram.com/dotwith

Line ID:dotwith