こんばんは!
東京もとうとう梅雨に入りましたね
6月は私の誕生月だけれど、梅雨は大嫌いで憂鬱な時期

皆さまは梅雨をどうお過ごしになるのでしょうか?

私はというと憂鬱な時期に入る前の癒しに行ってきました!それは、ミニケストラ鑑賞!!


去年11月にミニケストラのライブに行き、感動のあまり興奮をアメブロにも綴りましたが、

ミニケストラ鑑賞 | dotwithphotoのブログ
https://ameblo.jp/dotwithphoto/entry-12329183376.html


今回大分時間は過ぎてしまったけど、又2回目の鑑賞に行ってまいりました♪

今回も以前同様神楽坂にあるアコースティックホールThe GLEEにて
今回のテーマは、
〝梅雨を吹き飛ばせ!
初夏に贅沢なクラッシックコンサート〝

そばかすから、
ディズニー、ジブリ、セーラームーンなどなど、、、
盛り沢山!!!
しかも素晴らしいアレンジも聞いていて、
鑑賞中鳥肌が立ちまくりで、感動の嵐でした

やっぱり音楽って最高!
人を本当に幸せにしますね♪


こうやって人を幸せにする仕事って本当に素敵、私どもも写真で多くの人達をもっともっと幸せにするために、これから今まで以上に頑張ろうと改めて思いました!!

ちなみにミニケストラはアニメの演奏が多いので多くのお子様にもきっと喜んで頂けるので、楽器や音楽にご興味があるお子様是非連れて行ってあげてください!!

あっそれとミニケストラさん、絵本も出しました!可愛らしいイラストのミニケストラものがたり!!内容もイラストも本当に可愛くほっこりします♪

絵本の売り上げは保育園に寄付されるそうで、素晴らしい取り組みに思わず私も購入してしまいました♪スタジオにおいてあるので、是非見たい方は遊びにいらしてくださいね♪




最後に演奏を終えたミニケストラさんとMCさんの一枚パシャり📷

素敵は演奏を本当にありがとうございました!これでジメジメして梅雨も吹き飛ばせそうです!笑笑


又癒されに行きますねー♪♪