こんにちは!

最近地震が多いですねー千葉に群馬に大阪に、、、東京もそろそろ来るのですかね

あの3.11の記憶が蘇ってきて、、、あの時は本当に怖かった、、、

大阪の地震の被害が大きくならないように祈ってます!!



話しは変わって、

先日以前ブログにも記載した元同僚TOMOさん

https://ameblo.jp/dotwithphoto/entry-12307792935.html


https://ameblo.jp/dotwithphoto/entry-12330551897.html

 

の依頼で、大阪にいってきました!

今回はTOMOさんが大阪で民泊をやるので、物件の写真や大阪の町並みの写真を撮りに行ってきました。

 

そして今回TOMOさん宅にお世話になったので、

お礼で花道の7ヶ月の写真を撮らせていただきました!


会ったのが生まれてすぐだったので、七ヶ月になっている花道が大きくなっててびっくり!!でも相変わらずかわいすぎました!しかも大人しくておっとりしている花道に癒されまくり!!本当に可愛いすぎて東京に連れてきたかった笑笑


もうお座りも上手に出来るんです!本当に子供の成長は早い。

この年らへんならではの飛行機ポーズ

そして、七ヶ月撮影のメインを飾る、金太郎姿で!!ママの希望の金太郎でママが大好きな太陽の塔で撮影しました!


とっても、金太郎よく似合ってます

そして花道ママの大好きな太陽の塔と一緒に🎵
こうやってみると太陽の塔って本当に大きい!
岡本太郎の世界観に圧倒

 

Tomoさんと働いてる時はパパの顔なんて想像できなかったけど、しっかりパパさんになっていっている様子にびっくり、子供と一緒にパパも成長するんですね笑笑

子はかすがい!って本当ですねー撮影中花道がどんな仕草しても愛おしく、パパもママも本当に幸せそう!!泣いても笑っても全部愛おしいのが伝わってきて、私も心がとっても温かくなりました。

次会えるのはいつだろう、、、

どんなに大きくなってるのか今から楽しみしてまーす🎵




with 

HP:http://dotwithphoto.jp/

Facebook:https://m.facebook.com/dotwithphoto/

Instagram:http://instagram.com/dotwith

Line ID:dotwith