こんにちは!
 
昨日から今日にかけて嵐のような風🍃
すごかったですねー!
そんなゴールデンウィークの真っ只中、皆さまはどんなゴールデンウィークをすごしてますか?
 
 
今年に入って実は私、3月の中旬くらいからご縁あって、障害者の学童にてお手伝いをさせて頂いてます。
今まで接触がなかった為最初はすごい、不安でしたが行き始めるとこれが又子供達が可愛いんです♫ まっ子供達と言っても中学、高校生がメインなのですが!
最初は初めてで心開かなかった子も今じゃ私を見て、ニコッとしてくれたり手をとって手にチューをしてくれたり笑笑 
 
でも名前だけは韓国の名前のせいかどうしてもまだ覚えてもらえてません(泣)覚えてもらえるようにもっともっと頑張らないと
 
子供達はとっても純粋で、心が綺麗で澄んでいて、私の汚れている心が恥ずかしい、、、笑笑
 
なぜお手伝いをしているのかというと、私はドットウィズというスタジオが健常者さんだけがこれるスタジオではなくて、障害者さんにも気軽にこれるスタジオにしたいなって。
そして、もしスタジオにこれない人達には私達が赴き撮影をしてあげたい!なと。
 
もしそうなった時に私がなんの知識もないまま撮影に入るのではなく、私がちょっとでも知識があれば、ご家族に不安のなく楽しい時間に、そしてかけがえのない時間に出来るのではないか!という想いから、日々沢山の事を今学ばせ頂いております。
そして通いならが切実に思う事は、彼女たち、彼らの’’今’’という瞬間を写真で残してあげたい!いう想いがとっても強くなりました。
 
今すぐに!!とは行かないけど、ちょっとでも実現出来るように動いて行けたらなと思ってます!
 
まだ五月の予約空いておりまーす♫
是非遊びにいらしてください^_^