こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますね!今年の冬は寒い本当に寒いですねー
それもこれも、地球温暖化が進んでいるからなのでしょうか、、、
 

地球温暖化がもっともっと進むと夏は猛暑、冬は極寒にこれからもっとなっていくみたいで、恐ろしや恐ろしや!

地球温暖化問題 家庭でも出来る対策、節電、節水、エコドライブ、マイカーの利用抑制などの「省エネルギー」など、

まずは出来る事をまず自分なりにも行って行きたいと思う今日この頃です!

 

話は変わって、そんな寒い雪の中、以前ライフスタジオで働いた同僚で、

所沢店で数ヶ月一緒に働いてたあけちゃん家族が一歳の記念で遊びにきてくれました♫

 

彼女と働いた時間はいつも笑顔が絶えなくて、いつもゲラゲラ笑っていたなぁ~

今思うと本当に楽しかった!

そしていつもポジティブで頑張り屋さん。

彼女の笑顔は本当にパワーがあり常に元気を与えてくれる、今でも大好きな友であり、大切な存在。

 

そんな彼女の子供がなんと1歳!あけちゃんも母親になって一歳!!

ずっと欲しかった子供に恵まれて子育てが楽しそうで、毎日が幸せそう♪

そんな彼女をみていると私まで本当に幸せになれるのです^^

 

 

そんな彼女の素敵な家族の紹介です!

モデルかのように上手な家族、何もいう事なし(笑)

 

{4F6D80B1-5F3C-432B-9285-C8CD63D7F3A5}
 
{D7355E5A-1727-4D35-AF11-EB0F24D77104}
だんな様ともまだまだラブラブ♡ 
何をしてもギャーギャー楽しんでいるあけを優しく見守る素敵な旦那様
とっても強い絆で結ばれていて、お互いが思いやれているとっても素敵なご夫婦♪
{3BA358AD-843B-4D29-BB10-A753890B6269}
 
{98318800-5177-4EA7-8593-5EF22D0464C7}
この日の為にお揃いのシャツを作り、
ポケットのところには可愛いスマイリーフェースがついていて可愛い♪
 
 
{6D62A17B-3222-40A9-A98C-2A0E28F0CF48}
男同士!大好きなパパの上で嬉しそう♪
 
{45E477EB-9431-4029-B233-39A7E3E8561A}
そしてママと♪ そっくり!!!!!!(笑)
 
{1B5F8C46-A39E-4CE6-A6A5-3B15CB8B860E}
1歳といえばおむつの写真、ぷにゅぷにゅした肌が可愛すぎ!
2歳、3歳となっていくとこのぷにゅぷにゅがなくなってシュッとしてしまうから是非残してあげたいカット^^
 
{BA167B20-BCA2-4FEF-899F-15C3659D9384}
 
{5D2367CD-8A00-4316-9F20-8A9A6058380F}
まるで天使のよう・・・
 
{871DCD4D-907D-40AB-9A63-F1C63721C8AC}
天真爛漫なお母さんから生まれたT君は本当にやる事なす事すべてが可愛いくて
いつも会うと私はメロメロです(笑)
{94AADD89-4F24-4365-A0F9-7E5B77B4A29E}
そしてバンビちゃんT君(笑) これも今しかできない一歳ならでは!
{E93E8F19-DB1D-46C5-BBB3-FDCB1A4B7F1F}
メガネも帽子もかぶれるモデル並みのT君♪
 
{C7A5A01C-C544-4DA1-8E02-3EEACD96DEA9}
あけちゃんがスタジオに作ってくれた手作りのネクタイをつけて、
バンバーーーイ!!
 
{8F0720BA-CB1A-4021-8988-556E1BC562B5}
T君は1歳前から歩いているのですが、この日はなんとしょっているリュックに
一升餅の代わりに1キロのお米が入っているんです!
それを重いのに歩くT君!泣きもせずトコトコ。。。
みんな大感激でした!!!
 
{C1B52EE7-21EA-4C7A-A925-27355ABA2844}
最後にこの日の為に一生懸命準備したママの愛がたくさん詰まっているカット。
素敵にみんが残してくれました♪

 

私がライフスタジオに入って得たかけがえのないもの、

それはこういう素敵な人達に出会えたこと。

いつもいつもありがとうね、あけ。

大好きだよ♡

これからもT君の成長を一緒に見守っていかせてね♪

 

 
 
 

.with 

HP:http://dotwithphoto.jp/

Facebook:https://m.facebook.com/dotwithphoto/

Instagram:http://instagram.com/dotwith

Line ID:dotwith