面接からの!? | ∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞

∞神楽と愉快な奴らのハチャメチャ日記∞

⚠️大好きな二次元キャラとワイワイする日記をつけていました。途中でやめて普通に楽しい思い出というか写真置き場化しています。忘れた頃に更新する(多分)

本体》ウガガガ(´□`)というわけで今日は面接でした。



銀時》どうだったよ?



本体》よろしくお願いしますウェー(´Д`)ってなりそうだったけど、どうにか大丈夫だった。



銀時》まぁ、日本人は胃腸が弱いとか言うもんなww


神楽》緊張すると大変だよナァー(・д・)



新八》下手したら考えてたこともとんじゃいますよね(0д0)



本体》とにかく決まるかわからないけど終わってよかったわー&吐かなくてヨカター(´Д`)



神楽》そういえば帰り遅かったナァー(・д・)



新八》やっぱり少し技術とか見られる感じでしたか?


本体》だねー。午前中に電話あってハサミだけ持ってきてくれ言われてたから何かと思ったらやっぱりみたいな(・ω・)



銀時》それじゃあ吐きそうになるわなww



本体》でもお店の方々皆さん優しくて、いつの間にかドキドキなくなってたなー(・ω・)



新八》やっぱり技術に集中するからですかね(^0_0^)


本体》そうかもしれないね♪



銀時》まぁ、どうなるかわからないが取りあえず一段落だな( ̄∀ ̄)



神楽》いい結果が出るといいナァー(・∀・)



本体》うん♪



以上会話風日記みたいナァー?でした☆


面接受けたとこの看板犬が可愛すぎた(* ̄∀ ̄)



そんなわけで約一週間連絡待ちです。


ダメだったらダメで次さがせばいいかなと前向きに考えることにしました。


祭日や日曜日は時と場合によりますって答えたから多分採用された時にはお休みとれると思うんですよね(´・ω・)


しょこさまのツアー初日参加にすればよかったァァーー!!Σ(´Д`)


と今更ながら思った自分おわってるwwww



ドキ〓神楽じょー〓ドキ