ひな祭り | 夫婦で癌になりました

夫婦で癌になりました

45歳、2児のシングルファーザー。
2020年6月に妻が癌宣告を受けて、11月に亡くなりました。
そして、私は2022年9月に癌宣告を受けました。
最悪な話、残されてしまう子どものために1日でも長く生きることを目標に。

今日はひな祭り


朝から外勤で夕方帰宅

そっから夕食と洗濯をして

バタバタと一日が終わりました

ひな祭りなんで手毬寿司なるものは

用意できませんでしたが


こちらでひな祭り感は出たかな?



妻のお母さんに雛人形も出してもらいました

今年は子どもの分だけでなく

妻の雛人形も出しました

どっちがどっちか分かるかな?