今日は急きょお仕事お休みに~
ホントにこの冬は暇ですね。

で、仕事休みになったのに、
昨日に引き続き坊っちゃまダウン。。。。
プラス、旦那が朝からゴホゴホ~咳き込んでる。
ガールズを学校にドロップしてあげた足で
薬局へ薬を買いに。。。

まだ坊っちゃまも旦那も寝ていたので
犬の散歩へ。。。。
帰って来て一息ついたら、学校から電話がかかってきた。
チビタンの体調が悪いから迎えにきて下さい。とのこと!
めまいと頭痛があったらしい。
チビタンをピッアップしてそのまままた薬屋に飛び込み、症状を伝えて薬を買った。

家で一息、
先日買ったイチゴの花が咲いていたので
写真なんて撮ってたりしたらもう12:00。


お姉ちゃんの歯医者の予約があるので
お姉ちゃんを学校からピックアップして
連れて行った。
何日か前から歯が痛かったようだけど、
原因不明。。。。
先生も困ったようで、、、、薬を出してくれた。
はい、またまた薬屋へ。
薬局のおじちゃんも「また、別の子???」
なんて。。www.


おかげで今飲む薬がテーブルの上に並べられています。

なーんかこっちまで頭が痛くなってきたわ!!!!
せっかくいい天気で日中の気温も上がり暖かかったのに、、、、仕事も休みだったのに
一日損した気分だわ。。。。。ホントに!