今日は快晴。
久しぶりに晴れて人々の動きが活発に!!!!!

マルーブラビーチで毎年開催されてるカーニバルがあった。
しょぼいんだけど、天気がいいからか、
滅多にないイベントごとだからか、、、、
人は多かった。
(写真とったんだけど、pcに入れられない。。。。何でだ?!?!)
で、カーニバルの中でサーフボードにフリーペインティングしてくれるセクションがあって、チビタンが釘ずけに!!!!!

もちろん書いてもらいましたよ。
ハイビスカス🌺
上手に書くもんだ!!!!!
ポスカで書いてましたよ!


チビタンもお気に入り。。。。
って、実はこのボード、自分のぶってるけどまだ坊っちゃまのなのに!!!!!www.

ちょっとコンピュータの機嫌が悪いです。
動きがスローだし。
あー、イライラする!