今日はかなり過ごしやすかった。
っていうか、仕事中は暑くて汗だくだった。

夕方のビーチ。
マルーブラビーチのノース。


センター、水平線から上に向かって
3本のラインが。。。。
写真、ちょっと見づらいけど、何だったんだろう???


そしてあっという間に雲が流れて
ラインもみえなくなっちゃったけど。。。。

サウス方面はまだ明るい。


チビタン、今日は波が小さかったから
満足できたらしい!!!!!

パーキングで、、、、
こういう車見ると、写真撮りたくなっちゃうのよね。www.
木の影から隠し撮り。。。。www.



明日は子供たちそれぞれ予定が入っていて忙しッ。
私もタクシー係で忙しッ。はぁ~あっ!!