今日はちょっとだけ寒さが和らぎ
お散歩も足軽に~
いつものお散歩コース。
ここは急な坂になっていて、
週末には段ボールを抱えてくる子供達で
賑わいます。
危ないくらいの坂だけど、
笑えるくらい面白いスライダーができる!!!!!



日中は晴れ間ものぞき過ごしやすかったけど
やはり夕方のビーチは寒い。
今日もアフタースクールに波とたわむれた
チビタンでした。。。。寒ッ!



今日は学校で先生と親とのインタビュー。
何だっけ、、、、三者面談?!
日本みたいにかしこまったもんじゃないので
簡単だけど~相変わらず言葉の壁は厚です。

うちの子供達、特別問題はないようです。
って、こっちのほとんどの先生方、あまりこどもたちを悪く言いませんからね。
いいんだか、悪いんだか。。。。www.
去年ちょっと休みがちだったお姉ちゃんの出席率が心配だったけど、
何とか来年はお友達と別れずにすみそうです。。。。ホッ!!!!!