今日も、ホントに朝から寒かった。


ワンコたちにおしっこ出してコールで5時に起こされ、


なんだか眠れず、1時間ほどコンピューターとにらめっこ。


それから、ソファーでうとうと。。。。。


変な体制で横になっていたからか、体が痛い。。。。




外に出たくない。。。。。


でも、坊ちゃまがビーチのクラブハウスに用があるっていうので仕方なく。。。。


今日も相変わらず、波デカっ!!





午後にまた一眠りしてしまいました。。。。


こんなぐうたらな一日でいいのかしらっ。wwww




今日のディナー。


シーフードパスタ。


最近ハマっている、ブラシエッタ。。。。





いつもだったらペロ~ンと食べちゃうんだけど、


今日は一日中、何かを食べてるか寝てるかだったので、


ちょっと食べただけでおなかがいっぱいに。。。。。あせる


でも、ちゃぁ~んと、おいしくいただきましたよ~!!