きのうから気合を入れて、今朝は日の出を拝みに~


6時40分くらいにビーチにつき、「あれ、まだだ!!」って、


ぐる~っとお散歩しているうちに、だんだん水平線からオレンジ色にかわってきた。


まだかなまだかな~って待つ時間が意外に好きなんです。音譜





ビーチの帰りに、朝食の調達!!


ビーチ近くのパン屋で売っているパイ。


トップはマッシュポテト~


美味い!!





たぶんあまり遅い時間に行くと売り切れになっちゃう代物。


お昼くらいに行ったんじゃ、見たことない。。。。。


今朝はまとめて3個ゲット。


店頭に並んでいたもの全部を買っちゃったんだけど、


このあと、また並べられたのかは!?!?




昨夜はお姉ちゃん、生まれて初めてのコンサートへ出かけて興奮気味だった。


かなり楽しくて、これからコンサートめぐりに目覚めちゃいそうな勢いだ!!


、、、、、わたしも、若いころは当時大好きだったアイドルのコンサートによく出かけたもんだ!!