長っ? | dottyの下手っぴでも楽しくパズドラを楽しもう

dottyの下手っぴでも楽しくパズドラを楽しもう

30代でAKBとパズドラにハマる・・・

闇メタを手に入れとうとう課金してしまう。

この先どうなってしまうのか。

AKBもパズドラも初心者なのであしからずwww

昨日、AKBのじゃんけん選抜のタイトル発表されましたね。


『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』


長い・・・www


ま、どんな感じの曲か今から楽しみですな^^







今日は、朝からチョキメタ周る予定が時間になってもきてません。


急遽、変更になったんですかね。


せっかく調整してたのに、めっちゃ残念っす><


で、プラント欲しさに木曜ダンジョンを数回もぐったんですけど等倍はなかなか落ちが悪いっすね


その後、昼から機械龍が泥1.5倍なんでいってきました。


ボス泥はなかったんですが見事クリアできました^^


ま、超級までしか無理っすけどwww


後、ランクアップもあったんでもう1度いきました。


今度は、ボスで負けました・・・てか攻撃力上がってない?


ダンジョンいく時もスタミナが40以上減ってたような^^;


はい。間違って地獄級いってました><


どうりで回復が追いつかんはずや・・・さっきは余裕?やったはず。


また泥2倍の時にいってみようと思います。


今度は、間違えないようにwww


dottyのブログ

チェイサーに会えるといいな^^