こんばんは

我が家は昨年末に今のマンションに引っ越してきたのですが、まだ全然片付いていません

少しずつ片付けたいとは思っているものの
せっかくの休日はお出かけしたり、ゴロゴロしたりしちゃうんですよねー
今年中には何とかしたいな

やっと写真撮りました

こちらはお気に入りのソファです

ブルーグレーのベロア調のチェスターフィールドタイプ

3シーターで、ゴロゴロしやすくて、うたた寝注意です

色と形がツボでした

ソファはグレーがいいなって思ってて、ネットで色々検索したんですが、グレーって少ないですよね

まあグレーじゃなきゃ絶対嫌って訳でもなかったのですが、理想にピッタリ合うソファって、あんまりない

形が好みなのは、チェスターフィールド
重厚感とデザインのクラシカルさが素敵
(画像はお借りしました)
お休みの日に見に行こうって予定しながら、高いし失敗できないと思い、暇を見てインテリア画像や自分の理想のインテリアを妄想

重厚感ありすぎて、部屋が狭く見えそう...浮くかも...と思い始め、しかもグレーにしたいのに、チェスターフィールドのグレーは高すぎて、だんなさんに許可が貰えず、買うならブラウンかブラック...余計に重厚感ありすぎ....グレーがいいんだよな...
と今一歩踏み切れず
そんな中、kinoで見つけたのがこの子なんですー

ベロアっぽいファブリックソファなので、わんこが爪で引っ掻く傷が目立つのが悲しいんですが、かわいすぎます

お値段も、チェスターフィールドの半額以下
で、大満足

付いてきたふかふかのクッションと新婚旅行のニューカレで買ってきたスパンコールクッションの他に、Numero74の星クッション

お色はコーラルで、フレンチな雰囲気がかわいい


今から部屋の片付けをします

Android携帯からの投稿



