HOME☆ -9ページ目

HOME☆

インテリアとお買い物が大好きなわたしの好きなものを綴ります。


こんばんはニコニコ

我が家は昨年末に今のマンションに引っ越してきたのですが、まだ全然片付いていません汗

少しずつ片付けたいとは思っているもののあせるせっかくの休日はお出かけしたり、ゴロゴロしたりしちゃうんですよねーショック!
今年中には何とかしたいな星


やっと写真撮りましたブタネコ
こちらはお気に入りのソファですドキドキ







ブルーグレーのベロア調のチェスターフィールドタイプウサギ
3シーターで、ゴロゴロしやすくて、うたた寝注意ですショック!
色と形がツボでしたラブラブ

ソファはグレーがいいなって思ってて、ネットで色々検索したんですが、グレーって少ないですよね!!
まあグレーじゃなきゃ絶対嫌って訳でもなかったのですが、理想にピッタリ合うソファって、あんまりない汗
形が好みなのは、チェスターフィールドラブラブ重厚感とデザインのクラシカルさが素敵ラブラブ!



(画像はお借りしました)

お休みの日に見に行こうって予定しながら、高いし失敗できないと思い、暇を見てインテリア画像や自分の理想のインテリアを妄想目

重厚感ありすぎて、部屋が狭く見えそう...浮くかも...と思い始め、しかもグレーにしたいのに、チェスターフィールドのグレーは高すぎて、だんなさんに許可が貰えず、買うならブラウンかブラック...余計に重厚感ありすぎ....グレーがいいんだよな...得意げと今一歩踏み切れずしょぼん

そんな中、kinoで見つけたのがこの子なんですードキドキ




ベロアっぽいファブリックソファなので、わんこが爪で引っ掻く傷が目立つのが悲しいんですが、かわいすぎますドキドキ
お値段も、チェスターフィールドの半額以下ニコニコで、大満足ドキドキドキドキ


付いてきたふかふかのクッションと新婚旅行のニューカレで買ってきたスパンコールクッションの他に、Numero74の星クッションラブラブ


お色はコーラルで、フレンチな雰囲気がかわいいニコニコニコニコ


今から部屋の片付けをします音譜






Android携帯からの投稿