D.U.O.クレンジングバーム | 専業主婦の.Money(どっとまねー)生活

専業主婦の.Money(どっとまねー)生活

18年間主婦(たまにパート)をしているエイミーです。自分のお小遣いをGETしようと思い、懸賞やモニターに登録してどれだけ収入になるかを超不定期に綴っていきたいと思います☆

ここ数年の間ずっと悩んでいたことがあります。

それは顔の毛穴問題です!!!!

 

何とかしたいと思っていろいろと試してみましたが、良くなったような気がするだけで結局のところ大きな変化がありません。えーん

丁度今使っている洗顔石鹸がなくなってきたので次の商品を探していました。

コスメの口コミで有名なサイトや個人のブログ等々・・・いろいろ参考になるお話があり次のターゲットを決めました恋の矢

 

今回タイトルに書かせていただいた「D.U.O.クレンジングバーム」です。

なぜ今回こちらの商品にしようかと思った理由ですが、クチコミサイトで書かれていた「ダブル洗顔不要」で「肌にしっかりと吸着して落としてくれる洗浄力」などまさに私が探していた商品でした音譜

これで私の汚い毛穴をお掃除して女優さんのような陶器肌になれるかも!?

な~んて期待をしつつ使わせていただきます爆  笑

きれいになったら自信を持ってお肌の写真アップしますね~音譜