通販限定の口紅を買ってブランドポーチをGET!! | 専業主婦の.Money(どっとまねー)生活

専業主婦の.Money(どっとまねー)生活

18年間主婦(たまにパート)をしているエイミーです。自分のお小遣いをGETしようと思い、懸賞やモニターに登録してどれだけ収入になるかを超不定期に綴っていきたいと思います☆



バッグやお財布などでおなじみのアニエスベーのコスメを使ったことはありますか?

通信販売を買ったときなどにたまにサンプルを使ったことがあるという方はいらっしゃると思います。

私もたまにDMで届く口紅などのサンプルを少しずつ大事に(ケチってとも言うかも・・・にひひ)使ったりしています。


そんなアニエスベーのコスメの中でも今回はすごいお得なセットを見つけちゃいました~音譜

b.グロッシーリップスティック+b.ストラスのセットです!!

画像を見ていただいたほうが早いのですが、見た目からおしゃれなリップスティックだと思いませんか?

私はサンプルを使ってみましたが、グロッシーというだけあって口紅しかつけていないのにグロスを上から塗ったようにつやつやなんです。

重ねてつければどんどんボリューム感がでてセクシーなツヤがでます。

シアバターなどの保湿成分配合なので美しい仕上がりを長時間保つことが出来るそうです。

しかも、カラーが13色も揃っていてどれを選ぼうかきっと悩んでしまいますよ恋の矢


キット限定のポーチはアニエスベーオリジナルです。

このキットでないと手に入らないレアアイテムです。

お札や小銭の収納スペースがあり、透明のカード入れも付いているそうです。

まだまだ驚いてはダメですよ~!!

さらに、通常2,940円のマスカラとミニアトマイザー(オードトワレのサンプル)もプレゼントしてくれるんです。

色やウォータープルーフのマスカラだって選ぶことが出来ちゃいます。

b.グロッシーリップスティック+b.ストラスのセットの1,600円を購入するだけで、マスカラとミニアトマイザー、をプレゼントしてくれるなんてすごいお得じゃありませんか!!!

初回限定ですが、2点以上購入するとキットパンソー(化粧筆セット)、3,500円以上購入すればさらにおしゃれなバッグまでもらえちゃうそうなのでぜひCCBパリ アニエスベーのコスメを使ってみて下さい。

もうこれはGetするしかありませんよね!!






MDX制作_090702


CCBパリ アニエス