今日はおばあちゃんのお家に行きました。おばあちゃんというのは、ダンナのお母さんですね。
ダンナからさすおばあちゃんも一緒に住んでいるので、ヒマちゃんからはひーおばあちゃんも久しぶりに会えました。
「大きくなったね✨」と言われ、分からないとは思いますが、ニコニコと笑って返事をしてました。
午後は市の子育てひろばに行きました。残念ながら、同じ年頃の子はいませんでしたが、家から近いし、無料なので、また行こうかな~。でも、
1時間もしないうちに寝てしまったので、すぐ帰ってきてしまいました💦今日はいろいろ疲れちゃったね。20時まで寝てたのに、お風呂に入ってまた寝ていきました。
オヤスミナサイ💤💤
iPhoneからの投稿