こんにちは
”ドットアートでこころがホッ♡Happyになれる"
チューリップ赤カラフルドットアーティスト Cotoですチューリップ赤

プロフィールはこちらから




とうとう5年前の約束の日が来ました!

約束とは?
その意味は?

ご存じない方はこちらのブログを
読んでみてくださいねルンルン
 

 

伊勢神宮への参拝日

二見岩(夫婦岩)




外宮




内宮



 

猿田彦神社



終了!!

御祈祷はお願いせず
順番通りに参拝しました


精進落としに
 

伊勢うどん
てこね寿司
松坂牛丼



みんなで少しずついただきました音符

驚いたことに

お参りがはじまる前の

二見岩に行くタクシーは
大外れだったのにもかかわらず


二見岩のお参りが終わって

外宮に行くときや

猿田彦神社からホテルに帰る時は


奇跡的な確率でタクシーに
乗れただけでなく

その運転手さんが伊勢神宮の

ガイドさんもしていて

芸能人ばりのトークで
運転しながらわたしたちの

知らないことをたくさん
教えてくれたり
 

猿田彦からの運転手さんは
運賃を1000円もサービスして
くれたり

台風が来ていたにも関わらず
参拝が終わるまではなんとか
小降りで済んだりと

(離れた1.2時間後には警報がでました)


ラッキー続きで

ちょっとビックリしたのねーびっくり

単純な私たちはお参りした
おかげだねーピンクハート

単純に喜んでましたキラキラ



でね

なんで今回の旅行が
お伊勢参りになったのかというと

去年、仲間の二人がお伊勢参りをしていて

そのあとすぐご主人が昇進したり
お孫さんが生まれたりと

良いことがあったので

お礼が言いたいと

伊勢神宮になったわけですよひらめき電球

そしてわたしも今回お伊勢さんに
行ってみて思ったのが



5年間の「自分との約束」生活の影響もあり

友人たちを見て改めて気が付いたこと

新しく学びたいと思った神さまのこと

ドットアートへの自分の思いの確認

などなど....

本当に有意義な旅行になりました照れ

次回は2年後に金沢に行きたいと

熱く語っていた子がいたので

金沢になるのかな?

 

月5000円の貯金で

2年間で12万円になるから

がんばって貯金しようグー
そう笑って名古屋駅で解散しましたルンルン

 


ラブラブ過去の栄光や失敗なんて関係ない
素敵な人生は今の私がつくりだす
ラブラブ



キラキラブログを読んで下さってありがとう
ございますキラキラ