こんにちは
”ドットアートでこころがホッ♡Happyになれる"
チューリップ赤カラフルドットアーティスト Cotoですチューリップ赤

プロフィールはこちらから




先日、ドットアートでつながったご縁

子宮推命鑑定士Satokoさんに
鑑定していただきました!!

ちなみに最近のSatokoさんのブログです

かわいい♥鑑定書で郵送してくれました



いきなり最初の15分くらいで
Satokoさんより
「Cotoさん大丈夫?」と言われるくらい

衝撃的でかたまってしまったわたし・・・


比肩(ひけん)と読むのだそうですが

わたしはこれを
なかなか多く持っていて

簡単に言えば比肩=自分とのことで

自分を全面に出したい人なのだそうです
もしくは、自分中心主義

この自我が全体の60%を占めているそうで
(他の項目は10%ばっかり)

この内容が衝撃的でした・・・

自分が注目されるとか、自己主張するのが
苦手で

「まじか?」と思ったのですが

人生のほぼ半分以上を摂食障害で苦しんでいた頃
いつも思っていたのが

「わたしはダメな人間」

「わたしは何もできない」

「わたしには何もない」
「わたしは継続できない」

わたしは・・・わたしは・・・

わたしを責めるの大好き人間


これはね・・・

元気を取り戻して自分を振り返ったとき

自分どんだけナルシストだった?って
思ったくらい

自分ダメ出し大好きにんげーーーーーん笑い泣き

これが比肩を多く持っているということ???

だったのねーーーーーと

分かったのねタラー


これ完全にネガティブ比肩

これからはポジティブ比肩で生きていく
ぞっっ!!!

そう誓いましたーーーーーぶちゅー

やっぱり、直接ことばで鑑定して
もらうってとても大事です
!


鑑定結果も簡単なものなら
ネットでぽちぽちッと

出せる時代じゃないですか?


でもネットで出た結果だと
受け取れなかったこの内容


興味がある方は是非いちど
おすすめします
ラブラブ


Satokoさんのプロフィール





ラブラブ過去の栄光や失敗なんて関係ない
素敵な人生は今の私がつくりだす
ラブラブ



キラキラブログを読んで下さってありがとう
ございますキラキラ