こんにちは
”ドットアートでこころがホッ♡Happyになれる"
チューリップ赤カラフルドットアーティスト Cotoですチューリップ赤

プロフィールはこちらから

先日2度目となる「オンラインおためしレッスン」を
させていただきました


いや~とにかく楽しかったピンクハート
そのときの写真がこちらキラキラ




ご親切に画像を使っても良いとのことで
ありがたい話です・・・
 

ほぼわたしと同時期にドットアートに出会い

わたしと同じように出来る方法をさがしていた

Sさん(子宮推命師なんですピンクハート

わたしと同じようにドットアートを教えてくれる

教室をさがしていたそうです・・・

わたしがモタモタしているのであせるあせる

彼女から「教えてくださいラブラブ」と声を
かけてくれました

勇気のいる行動だったらしく
(そりゃそうだろう・・・汗
 

そんな思いをさせてしまって
こころから申し訳なかったと
反省しました笑い泣き

一応、先生と生徒さんの関係なのですが
わたしのほうが楽しんでたのでは
ないでしょうか??(笑)

とにかくずっと笑っていた気がする・・・デレデレ



ネットのことなど分からずに
(アメブロの線も引けなかったわたし・・・ショック

HTMLって何よこれ?

私には一生縁がなかったはず??と
おもいつつ


お教室のHPを作成するのに
五十肩がこりまくり汗

さらには無い知恵使って
頭が爆発爆弾したのだけど

ドットアートで出会ったSさんとIちゃんの二人の
笑顔がわたしをいやしてくれました照れ


これがIちゃん


ラブラブ過去の栄光や失敗なんて関係ない
素敵な人生は今の私がつくりだす
ラブラブ



キラキラブログを読んで下さってありがとう
ございますキラキラ