こんにちは

”絵心ゼロでも絵は描ける!”
カラフルドットアーティストの
COTO(こと)です

はじめましての方

自己紹介です よろしくお願いします

 

こんな絵描いてますベル

 

わたしはいつも10cm×10cmの大きさの

板にドットアートを描きます

 

この写真もそうです

 

これには理由があります

 

 

一度に気持ちよく描ける大きさが

だいたいこのくらいなのニコニコ

 

 

これより大きいサイズとなると一度で

終わらくなるので

 

 

一日の

こころのエクササイズとして

 

この大きさをおすすめします照れ

 

 

絵なのにエクササイズって

どーゆーこと??

 

 

はい、そうですよね

 

 

なぜ?わたしがエクササイズと言ったのか??

 

 

それは、入れて出すからです

 

イレテ??ダス??

 

 

はいルンルン

 

 

カラフルドットは

 

色のエネルギーを身体からこころに取り込む

そして

こころの中の飾らない自分をドットに表現してだします

 

 

入れて、だす

 

このくり返し

 

これが

 

インストラクターの人がよくやっている

「吸ってーーー吐いてーーDASH!」に

 

とても似ているからですグリーンハーツ

 

色のエネルギーを身体に取り込んで

自分のなかに溜めてはいけないエネルギーを

表現者(アーティスト)としてだす

 

 

クリップことばでは伝えられない思い

 

クリップ自分でもよく分からない重い気持ち

 

クリップイライラ、不安、かなしみ

 

 

毎日ちょっとしたことで

こんな感情が溜まっていきませんか?

 

わたしはずっとそうでした・・・

 

 

言葉や表現する手段を持っていない人ほど

自分の内に溜まるものが増えていきます

 

 

そうならないように毎日のエクササイズ

 

入れて、だす!です

 

これなら

 

身体を動かすのきらい

人と話すの苦手

 

そんなあなたでも

簡単にできます

 

カラフルドット楽しいですよ

 

 

グリーンハート過去の栄光や失敗なんて関係ない
素敵な人生は今のあなたがつくりだす
グリーンハート



キラキラブログを読んで下さってありがとう
ございますキラキラ