あくりょくぜろ -49ページ目

あくりょくぜろ

お笑いコンビ「アカウント」のブログ。初期は2人で更新していたが今はさとけんだけが更新している。
さとたつが更新する日は来るのか!?


さとけんですみません!


相方は不定期更新ですっ

僕は定期更新です。

そーゆーことです!


さて、雪、、、降りましたね。


僕が新しい家に引っ越してから2日目のことでした。
寒い寒い部屋がより寒くなりました。
えげつないです。日本。


雪の話しようか引っ越しの話しようか迷ったんですけど

引っ越しの話しまーす!


出身は群馬、上京して住んでたのが渋谷から井の頭線で2駅の駒場東大前の辺。

1R、19㎡、2階角部屋、UBで家賃が67000円でした。


学校卒業ちょい前に同期の人と3人でルームシェアすることになりした。

場所は明大前。
3K、一戸建て、庭付き、80000円。
僕の部屋は6畳の収納ありでした。
それで家賃は27500円。

まー、ボロボロの家です。
トイレが和式です。
バランス釜です。
隙間風が半端ないです。
障子が破れてます。


でも、安いです!
ルームシェアの利点ですがそれでも、ルームシェアでさえも明大前で27500円はなかなかないと思います。


そんな家に27日から住んでますが、

まだホームな感じではないっす。
まだまだアウェイです。

引っ越したばかりで自分用に部屋をカスタマイズできてないんで当然っちゃ当然です。


とりあえずホントに寒くて、暖房器具もろくなのがないんで帰ったら布団に直行なさとけんがお送りしましたー

またまたさとけんです。


最近わけのわかんない迷惑メールが多くなってきましたね。

嵐のメンバーからメールが来たり(男なのに!!
ってのがここのところ話題になってますけど



僕のところにはさらに一風変わった迷惑メールが来ました!


これですっ!!!



Re:
      ∧ )
    /(∴)●
   /(爻爻爻)、
  ∠_____|
  L______|
 /L三o三o三8三|\
`( L______| )
 \_______/

お茶とロールケーキ
  いりませんか~♪
`∧_∧
(^∀^ )  旦~@
0┬0)囗-| ̄ ̄ ̄|
◎┴し-◎  ̄◎ ̄ ~



これのみです。





意味がわからなすぎます。

なんかわけのわかんないサイトに登録させようとするでもなく、口座番号聞き出すでもなく


お茶とロールケーキいりませんか~


です。
完璧に目的を見失ってます。
どっちもいりません。
大体返信できるのかすら謎です。

ということで返信してみましょう!
※良い子のみんなはマネしないでください。


「欲しいです。下さい!!」ポチッ


、、、
、、、、
送信エラーorz

俺はどうすればいいんだよ。
他のリンクもなく聞かれた質問に答えようにも返信できない。
なにがしたいんだよ!

さとけんです。

はい。こんな時間です。
ミスりました。
言い訳は、明日のダンス審査会の道具作りをしてたせいで更新を忘れた。です。



正直2日に1回更新は辛いので何日に1回更新にするかちょっと考えてます。
正式に決定したら伝えますけどそうなるまでは2日に1回更新にしようかと思ってます。

いきなり遅れたんですけどね!


さてさて、最近体調が悪い人が周りで増えてついにはインフルエンザの人がでてしまいました。

みなさん体調管理には気を付けて下さい。

「馬鹿は風邪をひかない」なんて言いますけど
ホントの馬鹿は風邪をひきます!

マスクしないで手の除菌しないでうがいもしないなんて馬鹿です。
僕は正直してないです。
そういう奴が風邪をひくんです。


みなさんはしてくださいね。
僕も頑張ってみますから。


正直この時期のインフルエンザはホントに脅威です。

インフルエンザって予防接種してもかかる可能性があるのが嫌なんですよね。新型とか亜種みたいなのに。

今年はニュース見てないのもありますけど新型に関しては全然話題になってないのが幸いです。


まっ、書くことが定まってないんでこんな感じですけど以上でーす。