200キロ、3時間 | みたらしちゃんとプリン君

みたらしちゃんとプリン君

みたらしちゃんとプリン君
父は韓国人、母は日本人、どっちもいいね~!!

高速道路は休憩所に立ち寄って、ちょっとした食べ物を買うのが楽しみなんだけど、お義母さんはスイカとスモモを持ってこられたから、これを食べなさいってね。。。





でも、1回目の休憩所は、くるみまんじゅうが有名な所だったので並んで購入。お義母さんは半分怒ってたけど、餡こいりのまんじゅうはやっぱり美味しいからね、買って正解




2回目
お義父さん、どこに行かれたかと思ったら、コンビニでアイスクリーム買われてた。。。
口のなか、みんな甘いけど。。。有り難く食べないとね。。。

結局、旦那さんがずーっと運転してますが、何回言っても交代しなくていいっていうからさ、帰り道では運転代わらないとね。。。


もう少しで到着だわ。