こんにちは。

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

 

多分、何度も言っていますが、このブログは2013年ごろ

 

ベルギー元カレとのラブラブを見せつけるために(笑)

 

作ったものです。

 

なので、IDもいまだにベルギー元カレと私がお互いを呼び合っていた

 

ニックネームを合わせたものなんですよ^^;

 

(変え方がわからず。。。)そのままきてしまいました。

 

このブログはずっと続けようと思っていましたが

 

さいきん、育児以外の記事が書けなくなってきました。

 

もうやめようかなーと思ったりもしたのですが

 

モチベーションが続かず、

 

心機一転、新しく育児ブログを始めることに致しました。

 

日々の育児についてなので多分面白くはありません^^;

 

が、一応、せっかくなのでお知らせさせて頂きました。

 

こちらは残してたまにハコネの成長とか夫の愚痴とか(笑)

 

書くかもしれませんし、みなさんのブログへのコメントも

 

させてもらえたらなと思っていますが

 

メインは新しい方で子育て中心に書いていこうと思っています^^

 

もし、面白くなくてもいいよーそっちも覗きにいこうかな〜という

 

方がいましたら、個人的にメッセージくださいませ💕(え、いない?)

 

今までありがとうございました!!

 

あ、こっちもたまに更新予定ですのでさよならではありません〜!