お別れ・・・ | 暇人の極み~~

暇人の極み~~

 書きたいと思った時に書いてます。。。



  こんちわw  初彼氏・・・


   別れましたwww♡LOVE♡ジ・ブ・リ♡


 私からふってしまったんですけど、


       やっぱり、違う学校って不利ですよね・・・


   家はまぁめっちゃってほどとぉくないのに、学校が違うって・・・


    悲しい・・・    そんなん違う学校でもう1人いたらうちだけ本気になっててばかみたいじゃん

  

                   って思ってた・・・


 でも、あのひとは本気って言ってくれた・・・


     前私イタ告してしまい、しかえしかと思ってたけど


       本気にしてくれてたみたい。


   ふった時に、目がうるうる泣きそうでほんっとごめんなさいって感じで、


     私がふられたみたいで、心がおれそうです・・・


       でも、1つの恋で折れてたらこれからが持ちませんねw


   立ち直って次の恋を見つけます♡LOVE♡ジ・ブ・リ♡-ふりむき


     がんばらないと!


       でも・・・・・・・・・




    私からふっておいて、次行くと好きな人がもぉいるみたいで


      申し訳ない・・・    


        そんなすぐになんて付き合う予定ないけどwww


    あと1年で、彼はほしい・・・♡LOVE♡ジ・ブ・リ♡


      別れても友達でいようねってちゃんといったし、


         友達として普通に接してくれるよね・・・


   習い事一緒なんだ☆


      前いってちょっと話したくらいで、悲しそうだった・・・



    私の心が・・・    折れる・・・  ♡LOVE♡ジ・ブ・リ♡-うは



     この話もぉしたくないんでw


  
                 ♡LOVE♡ジ・ブ・リ♡-ばいばい バイww